dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-12-04から1日間の記事一覧

web拍手レス

HP

どうやってあそこに辿り着いたのか最早忘れてしまいましたが、見つかって一安心です。 てか、もうCDつくってんの?

HDTVといえは、XBOX 360は _ ∩( ゚∀゚)彡 ハイデフ!ハイデフ! ⊂彡 といわんばかりのCMしてますけど、実際CMの方も16:9のフル画面。 確かにめっさ綺麗だよ… ゲーム機もここまできたんですね。いよいよPCディスプレイに映すためのトランスコーダが必要なときが…

父に奏でるメロディー

RWに落として自分の部屋でゆっくり見ました。感想探したけど全然見あたらない(´・ω・`) やはりBS-hiでは敷居が高いのか。 溝口肇まで起用してることもあるし、チェロメインの主題曲があります。他の曲も、いかにも菅野さんっぽい曲ばかり。(当たり前か)ちょっ…

SweetBlanket

サボテンウィリーの及川リン・板垣祐介の2人はSweetBlanketというグループで活動していくと言うことです。またカレッタでライブやってくれるといいな。 SweetBlanket Official Website 試聴コーナーの設定がボロボロだったのでいろいろ駆使して元ファイルを…