dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-03-06から1日間の記事一覧

HP

うちのサイトに書いた内容まるまるっとコピペ…ってのを最近ちらほら見ました。せめてうちへのリンクくらいはってひしいかなー… こんな稼業やってるとそーいうのにピリピリきちゃうのが悲しいものです。 かくいう僕も引用するとき引用元うっかり忘れることし…

アルバムCM

ときメモを3週張った甲斐がやっと。しかし公式で視聴できるユニバースのクリップまんまだなー。フィンランドの映像とか期待してたのに。

折りたたみワゴン

PC

やっと膝上じゃなくて机にキーボードを置ける… 買ったのが http://item.rakuten.co.jp/arne/0011a00161/ で http://www.d-department.jp/cgi-bin/omc?req=closeup/041.html と仕様ほとんど同じ。ても値段倍くらい違う。後者はMoMAにも置いてあってメーカー名…

明日提出しなきゃならないものの仕様を今日コロコロ変えられるのには参った… 特許なんて開発に携わってない新人がそうそう考えられるもんじゃないと思うんだけど、しかし暇なときにいろいろ考えてみないとなー。忙殺されて仕事中は考える余裕ないし。 それに…

ココア 105円社食 400円アレッポの石鹸 577円