dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-03-13から1日間の記事一覧

じっけん

マイミクでこっちまで見てる人は数えるほどだと思いますが、あえてあっちに書かずにこっちで募ってみたいと思います。 5/10か11あたりでうちで射手座やら△やら鑑賞しません?題して春の収穫祭。乗ってくれそうな人はメルプリ。

まだやればできるんじゃね?

AV

BDZ-X90番組表スクロールとチャプタースキップは確かに改善されてる。おまかせチャプターちゃんとCMで区切ってくれればもう文句は言わないんだけど。 PS3PS2ゲーム周りだそうだけど、いい加減FFXとかリリーとかSH2のHDDに対応してください。あと、DTCP-IP!

デコブログ

web

パーツを貰えるタイミングは8時間だと実験でわかったので、7時、15時、23時くらいに書けばコンスタントに毎日3つパーツ貰える計画。しかしさっそく昼の更新忘れた罠。 最近オウジがうざくなってきた(笑あのピンクの女の子あくまがいいんですけど。

ええいもう評価などどうにでもなれーの勢いで目標修正版を提出。再来週は胃が痛くなりそうだ… ハンダ付け講習その2。そこそこ綺麗につけ終わってんーいい仕事した。と思って講師に見せたら 「お前、90度間違ってんべ。」 …。 \(^o^)/

食費 610円