dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2009-03-13から1日間の記事一覧

Shuriken2009

PC

例によっての惰性購入。とはいえポイント使って安かったし。今のところ変更点で使いやすくなった部分はない(笑)っていうかフォルダウォッチ全然使ってないんだよなあ。 起動スプラッシュは2008の方がよかった…新カラバリは見事に黒ばっかり(笑

DRM解除

PC

バンダイチャンネルで公開されてる222動画、期間限定DRMつきなので、TMPGENCでエンコードすれば一応DRM取れるしと思ったら、ソース選択の時点で撥ねられたorz そんなんでDRM解除方法いろいろ調べた結果、案外あっさりというか運良く解除成功。こんなお手軽な…

マクロスALL SONG BOOK―歌って歌ってデカルチャー出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 130回この商品を含むブログ (5件) を見る 見事にkonozamaって今日到着。 予想より薄いし、小さいし、対談完全版読みたい菅…

つぶれちゃったの?と思ったら、いつの間にか駅のそばに移転してたんですねー。アーモンド担々麺はなかなかまろやかな味。

毎時期パルコからダイレクトメールは来るけど、ハガキちゃんと使った買い物は初めてかもしれない。

お店回りあしあと@アキバ

天使になりたいと違ってポスター作ってないぽいからプロモーションおとなしめ? メイトはCDにサインしてるだけだし、中には天使になりたいポスターにノスタルジア宣伝が…(笑 あるおところでは中島愛の印刷のところにめぐみってわざわざまめぐが 書き入れて…

仕事でうっかりショートさせて火花と音が…(ノД`)トランス怖いなー。 たぶんマイコン逝ったけど替えがないとか\(^o^)/

食費 1184円交通費 320円Shuriken2009 600円