dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-08-09から1日間の記事一覧

BS復活

AV

電気屋呼んだらどーもアンテナっぽいと。 自分でアンテナ買って取り付けた方が安く済みますよと言われたので今日の予定をちょいと変更してアンテナ買って取り付けましたよ。 スカパーと違って角度が全然シビアじゃなかった… 何が原因でアンテナ死んだんだろ…

ハチミツとライオン

昼 横浜クイーンズスクエアでSHANTI公録&ライブ ↓ 川崎ヨドバシでアンテナ購入 ↓ 帰宅 アンテナ取り付け ↓ スペイン坂でSHANTI公録 ↓ 池袋 羽海野チカ原画展 と、定期あってこその行ったり来たりでした。 7時頃でも数分は並ぶんだな… ぶっちゃけハチクロは…

横浜と渋谷の公録をハシゴしました。 横浜の方は前の方とかを女子高生(か中学生)が陣取っててなんぞ…? 終わった後でiTunesで調べるとかSHANTIと目が合った!とか言ってたので興味を持って戴けるとうれしいです。そしてライブに来て欲しい。 …ライブおっさ…

ラスエグOPは噂があったのでやっぱりって程度なんですけどまさかのSFP… コラボのお相手が全くの斜め上行った(笑 今年(しかも5月)から興味持ったとは言え、嬉しいです。一体どんなもんが出来上がってくるのか予想つかないけど。