dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-10-09から1日間の記事一覧

Newtype (ニュータイプ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/10/08メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る まーやさん特集が撮り下ろしなのはたぶんこれだけ。(アニメージュ読んでない) まめ…

碧の軌跡

クリア!ラスボスめんどくさかった… 完全防御してたのに全ステータス0になった時は何事かと…w あと、噂のラスダンエレベータバグに遭遇してしまい、某ボス戦をやりなおす羽目に(涙 シグムントより圧倒的に楽だったのでよかった。 零のOPがやっと繋がった!…

SHANTIのライブの後は自由が丘女神祭りでSHANTI同様エル・ムンドに出てる富田晶子さんのフレアショーを見てきました。てか自由が丘人多っ! 芋を洗うようであった… 女神はどこにいたんですか。 1回目は着いて早々に終わってしまったので2回目の方を見た。お…

SHANTI新星堂ライブ

新星堂でCD買った人対象のライブが新宿でありまして。開場10分前くらいについたので列できてるかなあと思いきやあっさり最前ど真ん中に座れてしまったw 30分と短いライブだったんですが、SHANTIの投げやりなMCも炸裂し(笑)楽しかった−。 …難点はいつもい…