dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

D70購入資金算段ついた。
院生の健康診断ってえらくあっさり終わるのな…
10分で全部終わるなんて。
今日のベンチャーの授業は先週と違ってえらく面白かったのになぜ僕はMDを忘れたのでしょう。純潔にいたってはみんな引いてたのか気づかなかったのかどうだったのでしょう。僕はかなり面白いと思ったのだけど。
明大前の3番ホームに池があってそこに魚がいるのだけど、帰りに見たら猫が虎視眈々と魚を狙ってた。周りにいる人々はそれをじーっと見つめていたわけで。魚が近くに来ると手を出して捕まえようとするんだけど捕まらない。結局どうなったんでしょう。