dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

3日目

私服で通勤することにしました。
今日も明日も現場慣れということでお手伝いしてます。
んーさすがに黄色い部屋には慣れました。普通に呼吸できるYO!
ひたすらレジスト塗ったり剥がしたり、現像したり乾燥したり…
若い人に「どう、面白い?つまんない?」と聞かれ、つい本音がポロリと。
「地味な仕事ですね。」
うわなんかすげー無礼なこと言ってるヨ!
そこはそこで「量産の仕事だからねー。」と正直ほっとしたレスが来ました。
1つわかった。
ルーチンワークは向いてるし得意だけど精神的に激しく向いてない。
変化を欲してるよボクは。
上司多忙につき昨日と同じイエロールーム常勤の人に今日もついて回ったけど、その人今日も飲み物奢ってくれようとしたよ…
今日かった濃厚なお茶が半分以上余ってたしとてもとても申し訳ないので辞退しましたが。丁寧語で話してくれるすんごくいい人です。