dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

昨日15巻を買ったので久々にフルバを読み返している。
昔と比べると透君に感情移入できなくなったなあ。あながち慊人のいうことも間違ってはいないかも。完璧すぎます。

ブックオフにGUNSLINGER GIRL美鳥の日々を売りに行った。一緒に売ったユニコーンの限定BOXは50円ですか…
ヤフオクに出した方がまだマシだったかな。
CD JOURNALを立ち読みしてひとつ思ったこと。
あゆがマルチチャンネルってなんか笑える。する価値あんのかな?
2chSACDソフトスレの評価待ち。
友達が本屋で爆笑し、買おうと思ったらお金が足りなかったというエピソードがある「さまぁ〜ずの悲しい俳句」を読んでみようと思ったけどなかなかみつかんない。大きい本屋っていろいろある反面探し出すのは難しいもんだ。
明日リトライ。
後輩が読んでいる論文をこの連休で大方理解してみようと思い、ぼちぼち読んでます。9ページだけど図が多いから実際大した量でもないし難しい内容でもないのでそれほどアドバイスすることもなさそうだけど。少しは先輩らしいこともしてみたい。幸いに後輩君から訳が送りつけられたので添削。微妙な訳の間違えとか、初々しいねえ。