dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

談話室滝沢

ほんとは明日行くつもりだったんだけどいろいろ早めに片しておきたかったので本日行って参りました「談話室 滝沢」。
どんなとこかはぐぐって下さいまし。結構詳しいレポートがありますので。
そんな訳で感想のみで。
あんな堂々としたところにあったのか!
入り口からして動かないのが残念な鹿威し。
そして地下に広がる大空間。
噂通りの抹茶と小豆色の床とソファ、しっくいの壁と瓦。
ここはどこ。
トイレもまたなんとも言えない仕組みになってます。
便器はウォシュレット。これが滝沢クオリティ。
店員さんみんな「滝沢」ってネームプレートつけてるよ…
是非とも「滝沢でございます」ってききたかったんですが。
どんな飲み物も1000円。でもケーキとかとのセットは+100〜円。てなわけでセットを頼まないのは愚の骨頂なんですがケーキが全滅。かわりにアップルデニッシュとマフィン頼んだけどこれはこれでよい。抹茶は量が少なくていくない。でもんまい。トーストでかー。