dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

創聖のアクエリオン

前回今回とOPの歌詞の元となった回でしたが、ほんとまんまだな…
深い。さすが岩里さんだわ…
哀愁漂うピアノとストリングスから始まるバージョンがかなり好きです。次のアルバムに収録してくれるととっても嬉しい。Aパートのピアノ乱れる曲やBパート開始直後の曲(たぶんワルシャワ)とか今回はおそらく菅野曲ですよねたぶん。
CGの動きはすげー力入ってるし例によって頭翅がエ ロ い
堕天翅は性別超越してるのかしら。最初許嫁って設定でポカーンだったんですけどそれなら納得。
アポロがせっかく「俺の仲間だ」と決めているのに対しお兄さまの「口外したらお前を…」って器が小さすぎるよ…
そして最後の予告で吹っ飛ばされたwwwwwww
そうでなくっちゃアクエリオン
毎週スペシャルサイトのクイズやってます。技の名前とか細かい設定とかわかって面白いんですが、司令の台詞のところのコメントが…(笑
超合金でアクエリオンソルナが再現できたらマジ尊敬する。
そして新OPテーマ登場ですね。まさか1クールで歌を変えてくるとは…