dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

機動戦士ガンダムSEED バンダイビジュアルブースイベント編

ふらっと立ち寄ったら人だかりがいたので何事かと思いきや、次のイベント真綾出るじゃん… 知らなかったよ!ということで脇の前の方で見てました。ただ、スピーカーの裏だったのでかなり声が聞こえにくかったです。
こちらは種には無関係の小野坂昌也清水香里司会。ゲストは諏訪部、進藤、坂本、豊口。

例によって坂本さんあんま喋ってませんがな。小野坂・諏訪部が終始喋りまくり。小野坂さんの旧ガンダムトークがすげーウケた。
オクレ追悼映像、女性キャラ映像に小野坂が添える台詞がまた。
ルナの時の「妹の裏切り」ってちょwwwwwwwww
なんか今回のゲストは関連性がまるでないんだけど全員恵まれてない、みたいな?
ステージでも終始諏訪部は最終回まで生き残れるかどうか心配してますた。坂本さんも。「彼氏のMSもらいました」ってステージでも言ってましたねー。これも若さとか。