dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

同期となじめない

酒を飲んだ翌日は関節や手が痛むのがお約束なんですがそれで筆記をやるってのは萎える。TOEICの出来がどうだといってもそれで入社拒否られる訳でもなく、せいぜい入社前教育のTOEIC教材のレベル指針になる程度?
むしろ今日のメインはA&Vフェスタ見学な訳でして。あれだけコンパニオンのおねーちゃんのレベルが高いなら無理してでも一眼レフをもってくべきでした。
DVD-AudioのブースとSACDのブースは隣同士なんですが、DVD-Aはマルチチャンネルデモを行ってるのに比べてSACDはプレイヤーの数こそ充実してるけどヘッドホン試聴のみ。もちっとがんばってくださいよ。でもDVD-AudioのEVAサントラ聴けたのは貴重な体験。
マランツのOPSODISはいまいち存在意義がわからなかったんだけど直に聴いて納得。フロント3chだけであれだけの音場効果を出せるのはびっくり。箱庭住宅日本向きの技術ですね。あと、うちのプレイヤーの天板外した奴があったのがうれしかった。このメカが…と思うとねえ。複雑。
ソニーブースでTA-DR1a+SCD-DR1の試聴会があったんですが、疲れて少しうつらうつら。立ってる人に申し訳ないので退散っと。
ちなみにフェスタへ移動中にうっかり女性専用車両にのったくさい黒ずくめの集団でしたとさ。あとあと考えるとあれは8両目だったの?どうなの?まあいっか。
帰りにコンビニで2匹、本屋で1匹蚊を仕留めました。まだいたんだ。今年ここまで刺されたことなかったってくらい食らいましたがな…
さすがに鈍重になってたのか空中で普通に掴めました。