dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

またハースライナーが右にちょこんと飛んだ…
アルミはらちがあかないのでそろそろ本命のブツを投入しようと思います。

注文していた電子ビーム用予備フィラメントが届いたのですが。
10個必要だったんだけど、
100個きた。
しめて150000円也。
先生はこんだけあればもう買う必要ないねって笑ってたらしいけど。
仕様書よーく見たら1単位で10個セットだった…(鬱
笑ってたって言うからそこまで大事じゃないんだろうけど(毎年年度末に余った予算で欲しい物聞いてくることだし)フィラメント100個って。そんな頻繁に切れるようなブツじゃないしどーやったら全部使い切るのよー。
反省。

学会が刻一刻と迫っておりますが、1人はもう一つ学会を抱えておりてんぱり。1人は物を人に作ってもらう必要があるんだけど、その装置が別件でしばらく使用不能。そしてこちらはまあいつも書いてるとおりと言うことで。
絶望的ですね。こりゃ四月の雪なんか見に行ってる場合じゃないぞと。
今日はノートのACアダプタ忘れちゃったんで気がついたらまーた真綾ラジオ情報増えてるなんて全然気づかず。まあ、ブラウザのお気に入りは学校にも保存してあるからブラウジングにはあんまり困らないのだけど。
なんとなくO脚矯正法など探してみたり。地味に効いた。