dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

英雄伝説 空の軌跡SC

終章入りました。朝9時までやって朝ご飯食べてたら、眠気がやってきて起きたら5時。クリアすればこんな生活っ…
あともう少し。
あー。BP足りなくてオーラアーマー取得ならず。こりゃEDでやっとA級かなあ。結構シビア。逃した依頼は2つ。期間限定イベントツラス。あと、8章でグランセルにセピス屋ができますが、発生器3つ渡した後だと行けなくなるので金がありあまってるうちに。ボースのセールも買いだめしとくべし。アセラスの薬とか、あそこでしか売ってない。
さらに、ヴァレリア湖のヌシを釣ると釣行本部で餌を買えるようになるけど、これも3つ渡す前にすますこと。釣りに興味なければスルー。
そして、肝心な本コンプリート特典は前回同様エステルかヨシュアの最強武器ですけど、これまたタイミングがシビアでもー。
新Sクラフトみんなカッコヨス。燃える。
どうやらFF12の発売には間に合いそうなんだけど、もたない。てか、たぶん買わないかも。