dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

MOS's-C


明日で閉店のMOS's-C、吉祥寺に出来て嬉しかった割に今まで1回も行ってなかったので駆け込みで行ってきました。

MOS's-Cって何か知らない人はこちら参照。
http://www.mos.co.jp/group/#MOSSC
日本に2店しかないです。そして再び1店のみに戻る。
スモールサイズのハンバーガーですら匠味を凌駕する値段というたぶん割に合わないスタイル故に閉店になっちゃったのかなー。美味しいことは美味しいんだけど。クオリティはノーマルモスより高いです、(でないと困るんだけど)
肉ジューシィ。
ちなみに2000年に神楽坂店に行ったときはもっと安かった。
付け合わせのピクルスも美味しゅうございます。中松警部もびっくりですよ。
店内、うちらが来たときは結構がらがらで店員さんが暇そうだった。だんだん増えてきてたけど。
店内の雰囲気も落ち着いてて好きなんだけどなー。もったいない。
(しかも店内のスピーカーがBOSEとかじゃなくて会社忘れたけどB&W似のアレでびっくり)