dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Genius party

TOHOシネマズ川崎がなかなか環境よくてグーでした。
以下個別感想

「GENIUS PARTY」
「上海大竜」訳がねえwwwなんだこりゃwwwと思ったら河森節突入。これはカオス。
「DEATHEIC 4」ディズニーテイストがするけど燃えカスとか三輪車大挙とか吹いたwww
「ドアチャイム」ごめ…絵がだめだ… 走り方がまた独特というか自然というか。
「LIMIT CIRCLE」他所でやれ。というか訳がわからなさすぎて早く終われと念じてた。そして長い。
「夢見るキカイ」表現は面白いんだけど子供の泣き声で前作前々作からのフラストレーション限界。
「BABY BLUE」大本命。BGMはギターメイン。なにがよかったかって井の頭線出てきた!マイタウン久我山の名前も。ぼくなつ3もこんな別れ方なら泣けたかもしれない。