dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

スーパーライブ

予想より遙かに長くて危うく帰りのバスを逃すかと…

ランカからのおねがい
シェリルさんから、「こんなサービス、めったにしないんだからね?」

もうかりまっか? なグラス大統領挨拶
早速二人と菅野さん登場。まめぐはエメラルドグリーンのドレス、May'nは黒一色でシェリルイヤリング。

ピアノ
Zero hour
愛 おぼえていますか(デュエット)
さっそくまめぐ涙で一部歌えなくなる

菅野さん退場
Welcome to My FanClub's Night!
What'bout my star?(デュエット)
May'n観客間近まで迫ってポージング、一部とはタッチも
May'n退場、ピアノの上にはシェリルサイン入り紙飛行機が
ニンジーン Loves you yeah!
ねこ日記
途中で歌詞を忘れてララララ…でごまかすまめぐ(笑
「子供の頃からベッドの上でひとりコンサートごっこをしてました!」
MCもカメラの対応も全部やってたとか。その経験が今、生かされてると(笑
娘々を歌おうとしたらステージ台から三宅健太(ボビー)登場、
娘々を乗っ取ったwwwww
すでに恍惚状態のボビー(笑
観客からのボビーコールも終始絶えませんでした。愛されてます(笑
超時空飯店 娘々×?
最後は大阪版ということで、美味しいにゃんがうまいやんに。
途中からボビーモードに。
ボビーアイドルデビュー宣言
ボビーのニンジン等。
途中から歌詞暴走(リハと大分変わった)
まめぐ、端ですねてしゃがみこむ
怒るまめぐに必死の弁解
リスペクト、オマージュといった弁解に私もリスペクトされるようになったかあ…ということで一応許す
じゃあ、オリジナルソングなら!ということで、
私の彼はパイロット(すぐまめぐに止められる)
弁解(ラジオで4カミ以内に読めたからまめぐのエメラルドの衣装と同じ色のPSPを家電量販店で並んで買ってあげたじゃない)
じゃあ、二人で歌いましょう!

ランカとボビーのSMS小隊の歌
シェリルは通天閣でビリケンさんのお参りの仕方を間違えて怒られてる情報
ボビー退場
私の彼はパイロットPart1&Part2
星間飛行
東京と同じく、手持ちの歌、なくなっちゃった…
アレ、歌っちゃおうかな?
射手座☆午後九時Don't be late
2番サビでMay'nステージ台から再登場
シェリルさん、おまかせします!でまめぐ退場
ノーザンクロス
ダイアモンド クレバス
数回May'nライブみたけど、ダイアモンド クレバスが一番感情的に歌い上げてると思う。思い入れ強いんだろうな。
インフィニティ

どうしてCDにはピアノイントロ入らなかったんだろう…
CDと違って最後の伸びが圧倒的に長いのがライブならでは!
まめぐはネクタイに衣装替え
アイモO.C.(アカペラ)〜シェリル新曲(初披露)
皆が私を妖精と呼んだ的な歌詞が入ってたように思います。
これもシェリルの自分語り的な曲?切ないながらも爽やか的な要素も。
ピアノ
アイモ 鳥のひと〜Alto's theme〜アイモ 鳥のひと(フィニッシュ)
ライオン
ここで東京とは違い、アンコール(デュエット)が。
May'nはシェリル様Tシャツに。
What'bout my star?@Formo
星間飛行
May'nのキラッ☆が見れた!
本家と比べると若干動きがおとなしめでしたね(笑

挨拶
ヴィーナスフォートで泣くのは卒業するつもりだったけど、泣いてばっかりだった
May'nと抱擁
May'nは終始しっかりしてました。たまにはMay'nが泣くところも見てみたかったり。
菅野さんと三宅さんも登場
菅野さんは自分で喋らずに台詞の紙をMay'nに読ませる
「これで終わらすのはもったいないよね?」

10/21は…May'n誕生日
というフェイクを絡めつつ、
その翌日1022大阪厚生年金会館ライブ告知
二人とも「初めて聞いた!」
そして菅野さん紙をばらまく
アコースティックダイアモンド クレバス
終演BGMはランカとボビーのSMS小隊の歌
デビューライブFINALに相応しいしめくくりでした。 最後まで粘れてほんとよかった…!
デビューライブがここまですごいと横浜と大阪はどうなっちゃうんだろう?