dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

[rakuten:book:13040482:detail]
歩いて歩いて5軒目でやーっとみっけた。
シドが視界に入るたびに、「貴様等に用はないわーーーー!」
内心激昂。だって、雑誌探す時に一番に目に入るんですもの。
見開き2Pにインタビュー8P。このページ数だけでもすごいな。
内容は、菅野さんの幼少時代から大学、そして今に至るまでの経験から内面まで。 実は中学時代は内心グレていたとか、初めて知ること多いよこれ…! 県の作曲コンクールの話は読んでて恐ろしくなってきた。
森本監督の話にしても、時にパクリと言われる部分も、ポジティブに考えると、それが僕らが感じる気持ちよさにつながるのだとするならいいじゃない、って再確認。盲目の愛かも知れないけど(笑
歩き回って探した甲斐はあったなー。うん。