dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

TAM2008

行ってきました、ギャラクシーツアーに比べたら部長との距離は天と地の差。
部長はノーザンクロス、インフィニティ、射手座の3曲でした。ダンサーの動きが面白かった。格闘してる…みたいな?
〆は栗の子かな?と思っていたら井上あずみ。でも彼女がトリで良かったと思います。みんなのうたのあれって井上あずみだったんだ…
井上あずみというと、天外2の絹のイメージが根強いので、明るく元気よく話されるとイメージと違ってなんか調子狂う(笑
てか、ジブリソングでサイリウムってなんともミスマッチw
サイリウムと言えば、アルビノが、光る奴って呼んでましたね…w
野郎の声援もサイリウムも経験ないってことは、今までの客層は女性メインですか。
ステラボールタイナカサチの時は案外音響いい?って思ったけど、部長で馬脚を現したなー…
音が汚い。