dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

神様のいうとおり

神様のいうとおり


きょーびインストが入ってるのも珍しいかも。もちぐまんシールつき。Z80アレンジもあります。
告白 オリジナル・サウンドトラック

告白 オリジナル・サウンドトラック


豪華アーティスト集結。やくしまるえつこ&永井聖一と相対性理論の二人が参加している歌もあります。短めですけど。中にAKB48が混じってるんですが異端過ぎる…w
Chill SQ

Chill SQ


FFVIのアリアをQ.indiviで及川リンが歌っています。その他の曲もいー感じでアレンジされててゆったり聴けます。ヴィレッジヴァンガードが何かしら噛んでるんですか?このアルバム。

番長が前2作と比較すると喋る喋る。しかも最後が超かっこいい…!
そして今作でやっとアダッチーの登場です。