dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

披露宴二次会

研究室の先輩というか同期の女性と同じく先輩の披露宴2次会に行ってきました。
会の前に軽く軽食を野郎共と食べてたんですが、「You誕生日じゃない!」と覚えててくれるあんた素晴らしいです。
まあお互い誕生日近いしねえ…
そんな訳でそこの食事奢ってもらいましたありがとーぉ。
結構集まったよねー。懐かしの直属の先輩とか!
目隠しをした新郎に選ばれた3人(男子)+新婦がキスをしてどれが新婦の物か当ててもらうってゲームがありまして、実際は4人とも男子というなかなかひどいものがw
あとビンゴゲームの景品がなんか豪華。 WiiじゃなくてPS3ってのがわかっておる…
あたくし的にプラズマクラスターがすっごく欲しかったのですけど届かなかったぜ…
ちなみにPS3は候補が4人で、新婦がカラシとワサビを注入したシュークリームを引いた人が当たりというゲーム付きでございました。
景品の中にやたら新郎おすすめというワードがあったんですが本当なんですか(笑
某先輩はまさにライバルメーカーで同じ製品作ってたり、そこら辺の話をもっと訊いてみたかったなー。後輩はBRAVIAの設計やってると訊いたのでちょいとお願い事などしてみた。叶いますように。