dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

『「春うらら」〜 SHANTI introducing 藤澤ゆき Vol.1 』 @Coolie's Creek


今日のSHANTIの衣装は藤澤ゆきさんによるものでした。全部自分で染めてるんですね−。
光の当たり方や布の重なり具合で自在に色を変える素敵な衣装でした。
今回初の西山さんとPennyさんとのトリオということで、MCでは宇宙との交信やってたw
そしてエル・ムンドでちょっと話したアムステルダムでのレコーディングは、あちらのレーベルでCDを出すそうです。日本でも輸入盤が買えるかな?と。
ちなみに今回のお店では4/30より忌野清志郎の企画をやるそうですが、そこにSHANTIの作品も展示されるとのこと。