dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ROCK YOUR BEATS@川崎CLUB CITTA’

ツアー初日。幸い目と鼻と所だったので大変助かります。
楽に見ようと壁を背にしたら部長が全然見えなかった\(^o^)/
ドラムはテツより好きだな−。
今まで行ったライブで射手座なかったのは初めてだと思う。新曲はサビ以外は悪くない。というかイントロでいい曲かも…と思えてしまっただけにサビが想像してたような盛り上がりを見せてくれなかった(と思ってる)
今回のツアーはFC部員にはスタンプラリーとかあるんですけど、全部埋められる人、いるの…?
僕は最初と最後しか行かないので2つ止まりなんですけども。

HEAT of the moment
HERO

キミシニタモウコトナカレ
永遠
Giant Step -May'n ver.-
 
(振付講座)
Smile:D(アレンジバージョン)
Phonic Nation(アレンジバージョン)


禁断のエリクシア

Scarlet Ballet
ユニバーサルバニー

Mr.Super Future Star
DOLCE
Ready Go!

ダイアモンド クレバス

(アンコール)
Brain Diver
ナンバーワン
Chase the world