dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”


tATtooの歌詞ってあさのますみ先生なのか…
昔はよく聴いていたけど全部MDの中。無性に聴きたくなってベスト盤を購入しました。昔の曲も多いので音質はごっちゃかなーと思いきや結構今時の音になってる。
May’n special concert BD 2012『May’n☆GO!AROUND!!』 at 横浜アリーナ [Blu-ray]

May’n special concert BD 2012『May’n☆GO!AROUND!!』 at 横浜アリーナ [Blu-ray]


特典映像で部長がクレーンでキャーキャー言ってるのがかわいかったw
三輪車練習風景、しょっぱなは残念な感じでしたね…(笑
スカパー!で放送されたドキュメンタリーは入ってるものかと思ったけど入ってないんですね。録画ミスったのが痛い。
それにしても、部長のライブ盤はいつになったら5.1chになるんだろう。変なところでケチってるよなあと前から思っている。