dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

滋賀〜宇治

夜行バスで京都に着いてすぐ滋賀へ。
お目当てはちはやふるラッピングトレイン。

素晴らしいクオリティでした。女性車掌さんと1周以上顔を付き合わせたんで正直気まずいw

でもって聖地近江神宮にも行ってきましたよ。

左の方にあった建物がかるたやる所だったのかな…?
絵馬は当然のごとくかるた関係が多いですね−。

その後箱館山ゆり園へ。
期間ギリギリと言うこともあり見頃はとうに過ぎておりました…

その後宇治へ移動して平等院へ。
鳳凰堂の池は豪雨のせいで濁ってた…
鳳凰堂は人数制限があり待ってると移動に差し支えるのでスルーしました。確か中学あたりに修学旅行で行ってるはずだ…

その後は岡山に鈍行で。前にも一回経験してますが、時間かかるね!しかも時期的に混むので座れないときつい。