dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

自分のミスとは言え腹立たしいことこの上ない

攻殻ARISEの発表はTL眺めてただけだったんですが、真綾という文字が見えたのでふりすた聴きつつニコ動へ移動したらご本人降臨ktkr…! ミューコミにまで来ちゃったらもっと凄かったんだけどそれはなかった。そして発表TSなしとか… UST録画しておけばよかたなー。OP見たとき声が真綾さんぽいなあとか思ってたらやっぱり真綾さんの声でサンプリングしてたそうな。

 

2nd プチ・アルバム「メリバ」(初回限定盤)

2nd プチ・アルバム「メリバ」(初回限定盤)

これは高音質!ポポン…ポン!は空間表現がいい環境で聴くと音の浮遊感が楽しめると思います。おいちゃんいろんな声出せるんだな…(声優さんですけど)

渡辺等3曲参加、2曲目はriyaがバックボーカルやってます。

サンクチュアリ・アリスはまさに昭乃さん節。セルフカバーしたいって言うのもわかる。