dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

あれは業者なのかコレクターなのか

ソラノイロ限定麺がなくなる前に。麺 in 煮干しBLACKをいただいてきました。底に貯まっている昆布は個人的にいまいちかな?

 

来ました。ちはやふる特番プレゼントのファンブック。なぜこういう運はあるのだ…
千早とか現実的な体重ですね… 肉まんくんの誕生日w

 

 そして花いろ舞台挨拶。本編が1時間弱に対して舞台挨拶30分くらいはあったんじゃないだろうか…

小見川さん初めて見たんだけど、ああいうキャラなのか… 能登さんは相変わらずお美しゅう。まさかいっぺん死んでみる?を生で聴けるとはw

かな恵ちゃんはやっぱり背でいじられますよね。

 

そんなこんなで大阪へ移動。夜行バスのAC、電源ノイズ乗りすぎだろ…