dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

タブレットデビュー

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック

実際買ったのはソニーストアの16GBですけど。

Twonky Beamの既にDTCP-IP視聴済ならそのまま無料で再生できるってのはアカウント毎じゃなくて端末毎なのね…

一回アカウントで買えば他の端末で入れても大丈夫なんだろうか。

このサイズだと見開きでコミックス表示しても大丈夫ですね。さすがXperia、色乗りがいい。

うっかりTwonky Beamにお金払ってから気付いたんですけど、ビデオプレーヤーでDTCP-IP再生できるんですね…w Xperia VLにもついているのに全くその機能に気付かなかったとはなんたる不覚か。しかも、こいつチャプターも認識してくれるって言う。もちろんライブチューナー再生も可。やるなあ。