dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

いい壁紙候補がない

ソラノイロ限定麺、ソラのジャガポタwithスパイスアップ早速食べに来たよ。

ある程度減ったら底からかき混ぜてということでしたが、上層はクリーム調、底にカレーが沈んでいる構造です。故に2段階の味が楽しめるという。具はハム、味玉、トマトともう一つはなんだったんだろ。麺にもカレーが入っています。

こういう食べててワクワクするラーメン考案できるセンス、素晴らしいです。 

 

食後は浜松町へ。

ちょろいストラップ買ったった!番組への投資投資。
なるほど佐倉さんお胸の部分が立体的である。パイセンは…

 

一旦帰ってから再度渋谷へ行ってタワレコのSHANTIインストアライブに参加してきました。木原君とPennyさんのトリオでのインストアライブは初体験。キーボードは時にはベースみたいになったり、ギター3本とはまた違った味わいがありますね。

 

タブレット買ったらすぐに買おうと思ったのがこれです。炒飯特集。ただいまお店選定中。

先日買ったボードの台、タブレット置くにはちょうどいいなあ。安定性心許ないけど。