dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ARISE

ADAMAS(9) (ADAMAS (9))

ADAMAS(9) (ADAMAS (9))

 

真綾さん4P。今回の写真は顔どアップ2枚です。

 

 

今日1日でGJ部4冊読破。ここにきて◎がまだBookwalker未配信と言うことに気付きまして。人からBookliveを薦められたのはそういうことだったのか…

BookwalkerとBookliveの連携サービスはまだ角川関係だけなので、いずれ他の出版社にも適用されることを願って。昨日の疑問は◎であっさり解決しましたね…

原作読んでからアニメ見ると、省略された部分とかに物足りなさを感じるのは否めない。でもうまくまとめてるとは思います。卒業式はアニメと原作で違うらしいので、楽しみ。

ガガガ文庫 GJ部7(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部7(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部8(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部8(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部9(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部9(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部◎(イラスト完全版)

ガガガ文庫 GJ部◎(イラスト完全版)

 

 さて、バルト9での攻殻機動隊ARISE舞台挨拶に行ってきました。
スタッフばかり喋って真綾さんあまり話振られなかったね…

とりあえず、石川社長のテクニックとヒルズで食べる親子丼は私大変気になりました。オーディションは作品も役もわからない状態でやったそうですね。

素子って生まれながらの全身義体って設定だったっけ?ARISE独自?とか細かく気になる点もありますが、概ね新しい攻殻として受け入れることは出来たんじゃないかと思う。パズが随分柔らかい印象もあるなあ。

あの青髪の人はツンデレなのかなんなのか。

殺人事件の真犯人は劇場限定のBDに同梱のシナリオブック読んだらわかるよって商売上手いな…

ちなみに入場特典のミニブックにも真綾さん他のキャストコメント載ってます。パンフは真綾さん目当てならそこまで買う必要は言われたので買ってません。

 出てきた所にうたプリトレーラーが!

 

攻殻上映前にKDDIからお詫びの電話かかってきて、ああ、ほんとにやばいと思ってるんだな…とは思った。もう遅いけど。