dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

大変よいふくらはぎでした

4週目にして連続スイミングが途切れた…

てっきり早く行かないとお渡し会だめなのかなーと思い込んでいたので。土曜はちゃんと行こう。よりによって昨日飲み会でしこたま食べた後なのが痛い。

やっと池袋で恋は神聖ローマを回収し、その後部長のリリースイベント。リハからばっちり見ましたよ-。

位置が部長の左後方だったので、部長が結構いろんな方向向いたとは言え基本側面を見る形に。ふくらはぎが締まってて大変よろしかったです。鍛えてる感じの。

お渡し会では握手もあるとは!いつ以来だろう。

machikoちゃん袖にずっといたけど見学…? それとも付き人的ポジション?