dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

piano me

いよいろpiano me当日。昨日のスタッフ情報をそのまま信じるか、いまいち踏み切れなかったので結局開場前に来ました。一応コンサート列ぽいのが外にあって、それとは別にチケット列(訊いた所に因れば)がかなりの長さでした。今日の配布量かなり少ないらしいですし。

チケット列のあるドアはなかなか開く気配がない…のに別の所から入った人達がロビーで列を形成してて、僕たちの前の人達がスタッフに抗議を始めました。それでこっちのドアが開いた後、抗議は続いてたけど、結果はよくわからないけど結局諦めたのかな? 

前の方にいた人がチケット落としたらしく、それを連れとそのお子さんがみっけて日本語で英雄と呼ばれておりました。えいゆうってkawaiiとかOTAKU並に普及してる言葉なんでしょうか…

 

 

http://instagram.com/p/c3-LH_g8FD/
列近くにいたディランドゥ様

 

piano meはHall Dでの公演。中でも物販やってましたねー。しきりにアナウンスで物販アピールをしていたw

菅野さんの前に石川智晶さんが30分ほどの公演。キーボードと二人でした。アンインストールと不完全燃焼とあと何歌ったかな… 

待機時のBGM、結構マニアックでした。はとどけいにCMようこから2,3曲、懐かしい所でeternal memoriesまで。皆さん知らないのか反応薄かったな… 我々うおおおってなってましたけどw

どうもカメラ調整してる人見てるとナベシンさん。終演後に握手していただきました…

開演前に隙間からちょっと菅野さんが見えた。なんかネコミミっぽいのつけてるー! 

セットリストは公開されてますので割愛。こちらのまとめに自分のツイートある程度載ってますし。

エスカ、ビバップと比べて他の曲に対する反応はやっぱり薄かったかなと思う。光栄曲も。逆にビバップとかの反応は歓声がほんと凄かった。目の前にいた女性は涙流してましたし…

終演前に菅野さんに駆けだしてひとりハイタッチしてたルパンはあとでスタッフに怒られたそうです(笑 せっかく物販教えてあげたのに奴め…

 

http://instagram.com/p/c5IdQoA8FW/宿近くのムール貝が美味しいらしいお店で夕食。見た目あれっぽいですね(笑
しかしこれが結構いけた!