dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

朝から滝のような雨。しかし出かける頃には止んでくれてよかった。

亡国のアキト第2章舞台挨拶行ってきました。松風さんと松岡君は通常営業でしたね… 渋谷ボムwww 急に城と言えばって振られたまーやさんかわいそうw そらあんな答え方しかできないわな…

公式サイトが昨日からネタバレ仕様になってたので未見の人は大丈夫だったろうか…

フィルムは電話貰ったレイラさんでした。

 あと、「東洋大学出身の挑戦者たち」を受け取ってきました。まさかの等幅フォント
真綾さんは8P。特に撮り下ろし写真とかはないです。ターゲットが在校生の本なので、声優という職業への意識や学業に対する内容が主です。

その後ソニービルでZ1とQX触って来ました。Z1のパープル具合はZとさほど変わらなかったな… もう少し青みを!でかいのは別に構わないのだけど。

QXは4台置いてあるスペースだと無線の干渉のせいかスマホファインダーが途中で止まりますね。無線多い環境だと使いづらそう。

角度変えてもちゃんと追従しますね。 QX10と100を比べると100はでかいw
アプリさえ入れておけば自前の端末でも操作できるのでお試しあれ。

XBA-Hシリーズも試聴してきました。XBA-4よりかはまともだと思う…けどやはりXBA。高音と低音が調和してない感があるのと高音のシャリ具合があまり好きではないなあ…

 

http://instagram.com/p/eRo_neg8HT/
dancyuに載ってたチャーハン第2弾。赤坂璃宮 銀座店。
こっちはチャーシューとネギチャーハンだけど、牛挽肉のチャーハンもあってそっちは醤油風味でしたねー。チャーシューに甘みがついてる。

 

既存シングルにBD/DVD特典Discのアレンジ2曲を加えた期間限定版。
ケースがレコードサイズなのででかいです。収納は要注意。

コードギアス 亡国のアキト Sound Episode1

コードギアス 亡国のアキト Sound Episode1

3話で約30分。 2話はコメディです。実にバカバカしい内容w
アキトがレイラをからかうのとその後のレイラのキレ具合が面白い。