dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ソウルイーターノット先行上映会とプリキュア舞台挨拶は難なく確保。今日は大物いなかったのかな…?

DOD3はワン編もクリア。2人ともレベル10まで行ったので次のDLC出るまで休止。久しぶりに最終面やってみたけど超えられない壁の手前で死んだw はー…

あの花映像特典の方をぼちぼち見ています。ディスク2枚使うほどネタあるってのもな…w

夜はちっすーインストアライブ。至近距離で見るのは初めてだったんですが、近くで見たらかわいいタイプでしたねこの子も…
私服がなんかイモっぽかった…w

絶滅危愚少女、プラネット・クレイドル、心 アシンメトリーの3曲でした。
音も外さずにちゃんと歌えていて頑張ってるなあと思いました。アルバムひっさげてのツアー、実現するといですねー。

あと、カンナさんめっさスタイルいいな… あれであんな漫画描いてるのかw