dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

またしても恋愛1年持たずに終わるのかと思った

 クピドゥレビュー延期の巻き添えを食らったCDが一週遅れで到着。

 

 

クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)

クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)

 

 今回のDVDにはメイキングが入っていないので、外側ケースの必要がなければ通常盤でもいいんじゃないかなと思います。(フライングドッグの曲なら大抵HD版のフルのPVがPV番組で見られますし)


キャラソンは音がごちゃごちゃで正直あんまり…

 

 

聖剣伝説 RISE of MANA Original Soundtrack

聖剣伝説 RISE of MANA Original Soundtrack

 

ゲスト勢の曲に凄く特徴がある分、関戸曲には個性がない(悪くもないけど)と思う。ゲストの曲とKOKIAの主題歌だけでかろうじて値段分の価値はあっただろうか… 

 

凪のあすから ORIGINAL SOUNDTRACK 1

凪のあすから ORIGINAL SOUNDTRACK 1

 

 これは秀逸。若干音が硬い気もするけどクリアで音の消え際がよい。OST2も期待できます。おふねひきの唄がオンエア時から好きだったんですよねえ。