dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B
 

 水陸両用運動用ウォークマンが届きましたので早速早朝ランニングなどを。
ノーマルと水中用それぞれ4種類の大きさのイヤーピースが付属しています。どうやって充電&転送するんだろうと思ったら専用のクレードルが。なる。なので外で充電しようと思ってもクレードルないと充電できないのは難点ですね…

フォルダとプレイリストの切り替えは出来るけど、早送りとかはできないので複雑に入れるよりは運動専用の曲を少数精鋭で入れるとか、シャッフルでいいよって人はあまり気にしないで入れればよいかと。

僕はアニラジばかり突っ込みました… 音泉なんかは大体30分もの多いですし。

さて、帰ったら完全に諦めて忘れかけてたGJ部サインプレゼントが届いていたっ…!

http://instagram.com/p/o0Y3OAg8A0/

手に入る事なんてないんじゃないかと思っていた侑芽ちゃんのサインが!