dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

http://instagram.com/p/qOeJ71g8Ne/

味噌ラーメンメインぽいですが限定コラボっぽかったのでつけ麺。いい太麺。濃厚ですしいける。難点は量が…

 

CDはまだ届いてないのですが、ハイレゾ版を購入。
空気感や音の粒立ち、音の消え方はさすが器の大きさを感じさせます。
奇しくも同日ビクターからはK2HD第2弾の娘フロ。ビバップOST1がリリースされたわけですが… 
娘フロ。まで44.1/16マスターとかどういうことだってばよ…

 

 

 ちなみに今回CDはアイルランド録音をコーディネートした方のWebショップで購入しています。購入特典はなんと15000字に及ぶレコーディングレポート。菅野さんの写真もありますよ。スタジオの犬やハンナちゃんがかわいい!今回CDは買わなくてもいいかなと思ってたんだけど、レポートが特典であるって知った瞬間ポチってましたね…

実際配信音源にはブックレットなんてつかないので、ライナーノーツやミュージシャン知る上でも物は欲しいなとは思ってたんですけど。

退職するおたく後輩に餞別のように会社に置いてあったダブりCDをプレゼントした…
大阪でも達者でなー。