dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

花澤香菜「CHALEUR -Film Documentaire de “25”-」プレミアム先行上映

 前回に続いて先行上映会当たったので行ってきました。よっぴーのアナウンスで光り物持ってきた人は邪魔にならない程度に振っていいと言うことでしたが、実際全然光ってなかったなあ… むしろ気になったのは僕のすぐ近くで足をバタバタさせながら見ている北川さんですw

 

http://instagram.com/p/r6j-i_g8ON/

 

上映後出てきた香菜ちゃんは後ろを束ねていました。次のライブではパンの中から登場したいそうです(笑 あと、飛びたいと…

お開きかと思いきや第3次活動の報告と共に10/1発売シングル情報が!その後再度香菜ちゃん登場で新曲を流しつつ語ってくれました。PVも撮り終わってるそうですね。

また来年ライブありそうで楽しみです。