dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 

音楽と人 2015年 02月号 [雑誌] 雑誌 ? 2015/1/7
 

 撮り下ろし写真ありで結構いい写真でした。最近はCD出るとほぼ確実にこの雑誌に登場しますね。アニメ誌にも出てくるけど大抵音楽誌の方が内容いいしなー。

 

さて、本年菅野初めでした。
菅野さんは2部しょっぱなに登場でごちそうさんメドレーからの花は咲く。菅野さんはピアノを担当されました。(なお、アンコール時の挨拶にも登場。ラデツキー行進曲では舞台袖で手を叩いていました。かわいい!)

焼き氷の歌とか数々の曲をオケで聴ける機会なんかもう二度とないんじゃなかろうか。

花は咲くは事前に歌詞を渡され、歌って下さいとのことだったのですが、すっかり男声パート歌えなくなってた(笑