dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 香菜ちゃん武道館当選しましたー(外れるとは思ってなかった)。

午前は西沢幸奏リリースイベント@ゲーマーズ。直で見るとちっさいな-。あと、あの衣装のボタン、錨マークだったのね。司会はジャック氏。
レコーディングからPV撮影の話などでした。曲は2曲とも披露。
現役女子高生、大変初々しかったです。次の曲もヒットに恵まれるといいですね。

 
ふぁんくラ部総会には行けなかったので行ったつもりつけ麺。

https://instagram.com/p/z6cn7sg8Ls/

焼き石とかあったりTETSU風?まろやかめな魚介スープでした。結構混んでた

(てゆかTETSU出身だそうな)
 
嫁に頼まれて初めて一番くじとやらをやったのですが、意外と一発で嫁の望みをある程度叶えることができたようでよかった。(5つ買って全部違う賞だった
ちょうど晩ご飯カレー作るつもりだったのでカレー皿はうってつけでしたし。

夜は日曜寝坊で見逃したTHE ORIGIN。

https://instagram.com/p/z7ISj3g8N_/

沖井さんも大好きTHE ORIGINみてきま


OPの戦闘シーンがくっそかっこいいのなんの。あんな格好いいザク他で見られないんじゃないか…