dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

こう言う仕事こそオフショアにやらせるべきだなあと思いつつ、膨大な組み合わせをちまちまやるだけのお仕事。

広島で買ってきたお土産のラスクが美味しくて、つい一人でほとんど食べてしまって嫁に怒られた…
おのみち坂のシューラスク、美味しいよ。

嫁用の新しいマザーボードきた!

 

MSI H97M-G43 MATXマザーボード 日本正規代理店品 MB2105 H97M-G43

MSI H97M-G43 MATXマザーボード 日本正規代理店品 MB2105 H97M-G43

 

 MSIって別に特に好きでもないんですけど、(嫁の今のマシンもたまたまMSIである)
決め手はDisplayport。あと、DVIなどなどで2560の解像度をスペック上謳ってること。この2点を踏まえてそこそこ安いこと。

なんでDisplayportついてるマザー少ないんだろう?