dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

花めぐり

バスツアー申し込んでた花めぐりに行ってきました。天気予報心配してたけど、朝だけですっかり暑くなりましたねー。よかった。折り畳み傘はひん曲がったけど…

まずはツツジ。旬は終わっておりましたが。

 

https://www.instagram.com/p/BE9wC9wg8MN/

旬は去り申した

 

続いて本命あしかがフラワーパーク。どうもJRが事故ってたようで、そこまで混んでなかった。こちらは逆に白、紫、黄色全ての藤を見ることが出来ました。むせかえるような花の香り。

https://www.instagram.com/p/BE96tgSg8Ac/

おすすめスポット より

https://www.instagram.com/p/BE9_Znmg8JP/

パノラマ藤

 

最後は運動公園。こちらもネモフィラが終わってしまい、ポピーになっていましたがそれはそれで綺麗。

https://www.instagram.com/p/BE-Kfwrg8MN/

脇では男性ご当地アイドルが歌っております

 

夜にダンデライオンチョコレート開封の儀。
果汁でも入ってるのかな?と思わせるような酸味。

https://www.instagram.com/p/BE-uInkA8PH/

 

嫁も絶賛しましたダンデライオンのチョコレートバー。酸味が特徴のマダガスカル。