dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-10-01から1日間の記事一覧

おお、一気に更新キタ━(゜∀゜)━! ゆきちの着物カタログみたいっす。

あれ。

NIGHT ON THE PLANETって6ヶ月番組じゃなかったの?半年さらに拘束されちゃうわけかあ。泊まりで実験とかするにはPCつけっぱにするしかないのか。

HP

アマゾン・アソシエイトの商品別クリック数を観察して、なかなか幅広い(といってもアニメとゲームに偏っていることは確か)分布が出てて興味深いです。 あんな隅っこに置いておいたweb拍手を押して下さった方に感謝します。これからもがんばります。

プロ野球なんて。

本日、BS Asahiの徹子の部屋にて溝口肇氏がゲストの回でした。後輩に仕事押しつけてまで(ほんとすんません)早めに電気屋に行ってみたらどうも新宿までいかんでもBSデジタルは見られるじゃないですかってことで研究室に引き返しました。 で、満を持して7時…

学部生の成績配布がネット管理なのになんで院生は未だに紙なんですか?とてもうちの大学の名前に似つかわしくないシステムだと思います。 大変心配だった成績は予想よりずっとよかったです。でも、やばいと思ったとこが優だったり、いけると思った物が良だっ…

忠告通り

AV

HD600系に使用可能なCardasのケーブル4x24、右プラグの接触がかなりやばくなってるんですが、左も微妙にやばくなってキタ━(゜∀゜)━! 他の所に変えるべきか。いい補修方法ないですかね?