dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-08-08から1日間の記事一覧

グランディアIII

ランドート島再び。やっぱりモチベーションがいまいち。

とりあえずドカ借り。全部目を通すことはあるんでしょーか。いや、通さないと中間発表ろくにできないくさー。 装置予約は来週装置が使えないこともあっていっぱいいっぱい。まいったな…たまには後輩をこき使ってみよう。7月はテスト中で全然使えなかったこと…

切ってくれた人が大変無口でした。まあ眠たかったのでいいんだけど。髪を洗うところは癒し系BGMと海底の映像が流れるまたーり空間なのだけど裸眼じゃまったくみえねーzzz 雑誌を渡されても同じく。てか、カット中に雑誌とか読んでもいいの?

高校野球のシーズンが来ましたね。プロ野球放送はあんまり興味ないんですが(幼少のみぎりはアニメの敵と認知してました。今でもフジとかは犠牲になったりするのかな?)大リーグと高校野球はなんかぽーっと見ちゃいます。今日も敗者が甲子園の土をかき集め…

アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 田畑由秋,余湖裕輝出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/08/08メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る あと2,3冊で終わるのかな…? Dーlive!! 11 (少年サンデーコミックス…