dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

高校野球のシーズンが来ましたね。プロ野球放送はあんまり興味ないんですが(幼少のみぎりはアニメの敵と認知してました。今でもフジとかは犠牲になったりするのかな?)大リーグと高校野球はなんかぽーっと見ちゃいます。今日も敗者が甲子園の土をかき集めてたけど、涙の一滴がこぼれ落ちるのを見てなんかジーンと来た。でも長々とそれを映すのもどーなのかなと。
久我山コミュとかスレとか見てたらいつのまにかバスターズ潰れてたんだ…
中高時代はMD全盛期だったのでお世話になってたんだけどな。しかも北口のCD屋まで消えたのか…
25年前にはケンタッキーもあったなんて初耳です。てか生まれてもないし当たり前かー。