dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

父に奏でるメロディー

RWに落として自分の部屋でゆっくり見ました。
感想探したけど全然見あたらない(´・ω・`)
やはりBS-hiでは敷居が高いのか。
溝口肇まで起用してることもあるし、チェロメインの主題曲があります。
他の曲も、いかにも菅野さんっぽい曲ばかり。(当たり前か)ちょっと真夜中は別の顔っぽい匂い漂う物もある。
工場再建が決まる所なんかまさに泣かせどころの旋律。
EDなんかまさに夫婦共演って感じじゃないですか!
曲ばっかなのでドラマ自体の方も。
僕はこーいう男臭いドラマが好きです。
渋い俳優達使ってますよね。
演技が気になって曲に集中できなかったし(笑