dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

君に届く声

す っ げ え
完 全 保 存 版 DA!

CMの合間にノート持ってきて実況しようと思ったら CMない。
演出も神がかっとるよ…
フィルム撮りって面白いなあ。ちょっとやってみたくなった。
ライブ前半は、スタッフわかってるよ!
昔の曲使ってるよ!と思ったけど、やっぱり新曲は歌いますか。
でもライブ映像で見ると幾分良い印象持っちゃうのが魔力かな。
(それでもh不思議ちゃんの編曲がへっぽこなのは隠しきれない)
山ちゃんぶっちゃけ過ぎだwwwww
職人魂みせていただきました。
ライブ曲
プラチナ
(あのギター、カラオケなのにになんでいんの?)
指輪
NO FEAR/あいすること
風待ちジェット
スピカ

最後のおきてがみ朗読が、重い。
やっぱもう一度戻ってくるって表現も違うと思うんだけど、
対等な関係で一緒にお仕事してほしいんだ。