dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

LIVE TOUR 2009 かぜよみ

01 Vento
02 Get No Satisfaction!
03 トライアングラー
04 ループ
05 風待ちジェット〜kazeyomi edition
06 雨が降る
07 Remedy
08 奇跡の海
09 風が吹く日
10 プラリネ
11 Lucy
12 Honey bunny
13 まきばアリス!
14 tune the rainbow
15 ぼく達が恋をする理由
16 光あれ
17 マメシバ
18 さいごの果実
19 カザミドリ
アンコール
20 プラチナ
21 パイロット
22 約束はいらない
ダブルアンコール
23 NO FEAR/あいすること(ピアノ弾き語り)
24 ポケットを空にして

結構昔の曲が多い編成でした。てか、佐野さんの存在感が大きすぎる(笑
ハイテンポな曲ではまーやさんそっちのけでガン見してました(笑
のっけからピンクのミニスカ、次も黄色いワンピ、アンコールも水色フリルとこの年にして一番露出してたって乙女全開ですねー。
名古屋大阪のみ12,13,21が歌われたわけですが、あらかじめ大阪を体験しておいてこその東京での驚きもあったんじゃないかなと思います。本格的感想は東京版にて。