dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

サマーウォーズ

開始前の自民党のCMが…なんだかなあ。
なんとなく内容は知ってたんですが、 夏希が正面に立ってるあのメインビジュアル。
あれのイメージで見に行くとあれ?こんな作品なの???
って騙された気になりやしませんか(笑

エヴァみたく頭使わないですんなりストーリー飲み込めるし、娯楽映画としては十分楽しかったと思います。
個人的大ヒットは「ブラウン管ある?」ってところかなー。
デジモン未見なので、共通点とかわからなかったんですが、時かけは見てるのでここはいえる。
仲里依紗ちっとは声色変えろよとwwwww
おばさんなのにまんま真琴の声…
出てくるたんびに気になるわ!
あと、佳主馬君は女の子設定にするべきだったと思います。 あの声ならなおさら。 その方がきっと万人にウケる!
自衛隊のおじさん、あんた何者なのよ(笑 かっこいいけどさ。

核ボタンもアカウント乗っ取られるだけで押せるとか、
そんな世の中ありなの…?てか怖いよ。

主人公もヒロインもどうも突出して目立つってわけでもなく、
それゆえどうもインパクトが残らない。
現に健二君の名前を1時間で忘れた(笑

夏希先輩も終盤になってやっとこさの活躍。
てか花札ってあんなゲームだったっけw

健二の仮アバター、もちっと活躍するというか、アバターを取り返して逆転的なことを期待してたんですが、むしろアバターが進化したのはカズマとナツキだったという(笑

暗算は地味にかっこよかったけれど鼻血ぶー。